人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
生活雑記
by blue-kiwi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アスペ君との日々
親子の会の大事な仲間の一人です。ご本人は謙遜されてますが、とても頼りになる方です♪

野菜畑のおしゃべり
私の尊敬しているtomatoさんが書いてます。

leeのきょうざいかん
いつもお世話になってます。
シンプルな教材がgoodです V(=^‥^=)v

こんとこ日記
yukaさんちのコント君ちで~す。必見☆

みゆきちゃんの部屋
脳性麻痺の障がいがあるそうです。ですが、とても活発に活動しておられます!



_e0125738_2230244.jpg
いちばんぼしどっとこむ

たれみみさんのblog
すごい勉強家で熱心なご夫婦のサイトと奥様たれみみさんのblogです。読む度、勉強させてもらってます~。

検索
カテゴリ
全体
オススメ
特別支援
きょうのできごと
チワワ

思ったこと
AS
備忘録・発達障がい関連
高校生活
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年一年ありがとうございました
今年、気分転換も兼ねて
突然このブログを始めました。

昨年は息子が中学入学という、うちにとっては大きな節目の年でもありました。
昨年から今年にかけて、私にとって大事な人たちとの様々な形でのお別れもありました。

今年の夏
S先生からお誘いを受けた飲み会の際、こういうものに出会いました。

「月の兎」
です。

その時は日本土人形資料館の先生が絵付けのできるうさぎと招き猫を持参されました。
一緒に行った方と兎を選び、思い思いの色や模様を塗って、持ち帰りました。

そのせいなのか、今年は本当にたくさんの方と知り合うことができました。

このブログでは、デリさんやrhinoさんや、みゆきさん、くじゃさん…。

実生活では息子の発達障がいに関連する活動の中で、県内とはいえ、行ったことのない遠くの地域の方々とも知り合うことができました。

「ひゃ~。あの時どうして私ってば…!」みたいなことが頻繁にあるので、ご迷惑やご心配をおかけすることも多いのですが、大きな度量の皆さん方に助けられ、兎のおかげか、今年後半は加速が付いていたような勢いで生活を送っていました。

今年一年本当に関わってくださった皆様お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。あと30分ですね。
by blue-kiwi | 2007-12-31 23:31 | 思ったこと
<< あけましておめでとうございます 息子とデート(ただの通院と買い物) >>