Top
生活雑記
by blue-kiwi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アスペ君との日々
親子の会の大事な仲間の一人です。ご本人は謙遜されてますが、とても頼りになる方です♪

野菜畑のおしゃべり
私の尊敬しているtomatoさんが書いてます。

leeのきょうざいかん
いつもお世話になってます。
シンプルな教材がgoodです V(=^‥^=)v

こんとこ日記
yukaさんちのコント君ちで~す。必見☆

みゆきちゃんの部屋
脳性麻痺の障がいがあるそうです。ですが、とても活発に活動しておられます!



e0125738_2230244.jpg
いちばんぼしどっとこむ

たれみみさんのblog
すごい勉強家で熱心なご夫婦のサイトと奥様たれみみさんのblogです。読む度、勉強させてもらってます~。

検索
カテゴリ
全体
オススメ
特別支援
きょうのできごと
チワワ

思ったこと
AS
備忘録・発達障がい関連
高校生活
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 7 )
出張中
e0125738_191989.jpg

帰省ついでに、他県のラジコンコースにお邪魔しました。

舗装もすごく滑らか。
お店にも沢山パーツがあり、しばらく我慢させていた急速充電器&放電器を1個購入。
月末のレースに備えます〓
それより練習しなくちゃ。
今夜見せてもらった皆様とても上手でした。
[PR]
by blue-kiwi | 2007-08-04 19:19
今日のお昼ご飯

今日、用事で外出し、お昼ご飯はこれでした。

e0125738_21282721.jpg

デニーズのわさびおろしハンバーグです。

スープがセットだといいのに~♪
[PR]
by blue-kiwi | 2007-06-20 21:26
気になる

この野ウサギが蛇に巻かれていたので、夫は助けたそうです。
e0125738_21452442.jpg
(というか、蛇がいたのでツンツンしてみたら、
蛇がびっくりして逃げた所、ウサギがぐったりとしていた、というのが真相(?))

←水槽の右下隅に固まってます。


弱ってるのでお持ち帰りしたのですが、「かご」とかなかったので、使ってない水槽に入れました。

まだ何も食べません。

うちのわんこ、犬でも猫でも遊んでほしくて普段から匂いがするだけでもキュンキュン泣くのですが、この小さな野ウサギも気になるようです。

わんこが遊んでほしくて、キュンキュンと泣いたりしてます。

野ウサギが可愛いと思ったらこちらをクリックしてね!にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


e0125738_2154401.jpg




小さいですね~。まだ子どもみたい…です。
e0125738_21545830.jpg
12センチくらいしかありません。



夜になり、眠ったようですが、元気になるかしら…。

娘はもちろん、動物に興味のない息子まで、とっても気になるようです。




夫が野ウサギについて調べた所、「食べ物になるのだから、家に連れ帰ってはいけない」と書いてあるサイトがあったそうです。

「食物連鎖」………ですね。


何だかこの間のドナドナの記事のことを考えるとまた同じような話ですね、複雑です……。
[PR]
by blue-kiwi | 2007-06-18 18:23
夫がウサギを捕まえました~
e0125738_13414654.jpg

野生のウサギです。

ね、田舎でしょ~
[PR]
by blue-kiwi | 2007-06-18 13:41
ぶたさん版ドナドナ
e0125738_13451799.jpg

うちのわんこを病院に連れていく道中、前を走るトラック。
同じ生き物なのに、なんかごめんなさい。
泣きたくなってしまいました。

そのうちの一頭と目が合ってしまいました…
[PR]
by blue-kiwi | 2007-06-14 13:45
クラブ中に製作

クラブ中に自分で購入した物を作って遊んでます。

取説なしで作ったり、改造してしまいます。


e0125738_10302524.jpg

[PR]
by blue-kiwi | 2007-06-09 10:19
これはどうかな?

軽度発達障害関連の教材を探していたら、下記のサイトに行き着きました。

佐賀県教育センター

詳しくはまだ見てないけど、有用な匂いがぷんぷんします。

現在中2で、ASと診断された息子の学習などに使えそうなものを探しています。

LD・知的障がいなどはないようで、ASのみの診断。
現在、校内の特別支援学級に通級中。
[PR]
by blue-kiwi | 2007-06-05 01:16