人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
生活雑記
by blue-kiwi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アスペ君との日々
親子の会の大事な仲間の一人です。ご本人は謙遜されてますが、とても頼りになる方です♪

野菜畑のおしゃべり
私の尊敬しているtomatoさんが書いてます。

leeのきょうざいかん
いつもお世話になってます。
シンプルな教材がgoodです V(=^‥^=)v

こんとこ日記
yukaさんちのコント君ちで~す。必見☆

みゆきちゃんの部屋
脳性麻痺の障がいがあるそうです。ですが、とても活発に活動しておられます!



_e0125738_2230244.jpg
いちばんぼしどっとこむ

たれみみさんのblog
すごい勉強家で熱心なご夫婦のサイトと奥様たれみみさんのblogです。読む度、勉強させてもらってます~。

検索
カテゴリ
全体
オススメ
特別支援
きょうのできごと
チワワ

思ったこと
AS
備忘録・発達障がい関連
高校生活
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
里帰りから、戻ってきました
里帰りから戻ったら、春が来てるかな?と思いきや、まだ寒くて{{{{(+ω+)}}}}

道中や滞在中には、田舎では目にすることのないノンステップバスや、電車内の行き先案内表示など、都会って進んでいるなぁと感動

そして、子どもたちが楽しみにしていた大阪にも行ってきました

あまりに久しぶりで、電車の乗り換えに一瞬「?」となってしまいました

息子はお目当てのお店を何軒も回りましたが、普段目にすることのない量と種類の商品に、選択しきれず、結局自分のために買ったのは、ソーラー式の「なんでやねん」と文字が光るキーホルダーのみ
あとはU君に頼まれた同人誌を買ったり、S君へのおみやげを購入

里帰りから、戻ってきました_e0125738_10455124.jpg
お昼にはお好み焼きを食べたのですが、息子は疲れと緊張からか、三分の一程度を残してました( ・_・;)





ミナミはよく遊びに行ってましたが、だいぶ変わっていました
道頓堀川の川沿いもきれいになり、ドンキホーテと観覧車まであり、びっくり
友人に聞いたナンバヒップスは調べずに行ったらわからないまま

都会はものすごいことになってますね
田舎の観光地に来た都会の人が「何もない」とがっかりするのは納得
「楽しませてくれる」ものが溢れてます


久しぶりのグリコネオン、何だか私が知ってるのとは違うような、と思って調べたら、10年前に模様替えしていたそう
里帰りから、戻ってきました_e0125738_10431711.jpg
完全な浦島太郎状態な私
なので開き直り、立派な観光客(?)として、そこら中で記念撮影してきました~
これは息子です




2日目はうってかわり、実家でのんびり
祖母と母とはお茶を飲む時間を楽しんできました


遠くに嫁いでしまったので、たまにしか会えませんが、
実家のみんなも元気そうで、安心しました ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
by blue-kiwi | 2008-03-30 11:10 | きょうのできごと
<< 前半の時間割 信毎「学びの糸 特別支援の今 中」 >>